.
.
(「トブ」=裏モノで使用される「状態」の事。「基盤が吹っ飛ぶ、壊れる」から命名)
(「ヨッシー」=今更だけどお気に入りの「吉宗」の事。)
.
2005. 5
.

. .
. 5月某日/閉鎖じゃなくて更新
わーわーわー。

気づいたら1年更新が滞ってましたねー。
最低でも月1は更新(内容がなくても)をここ数年守ってたんですけどねー。 空白の1年は何してたんだろうか?ここで直近の日記を見てみましょう。


>maf祭!開催中

↑どうやらやじきた道中記なる台を打っていたみたい。 今でも好きですよー。つい最近(っていっても半年くらい前だけど)まで会社の近くにあったんですが、 「お兄ちゃん花田」に変わっちゃいました。


>1>アメリカーナマグナム
>2>センチュリー21

↑3月に打ちにいきましたー。4月にお店自体が無くなるということで、 残雪にビビりながらドライブがてらに相馬へ。。。
引きツヨなのかBIG10発くらい引いたような。マグナーーーム!

その次の日に大河原へ。こちらは普通に営業中。
特に感動もない(っていってらあれだけど)実は1月にも行っていたりします。 センチュリーもそうですが、イプシロンとか打ちたい機種が一杯あるんですよねー。 今日はなにがなんでも「リアルボルテージ」のSUPERBIGが引きたいと頑張るも・・・


>野球、サッカー、マラソンだけがオリンピックじゃない!

>予選とか選考会とか凄い盛り上がりですね。この盛り上がりのなかで「アーチェリー」とか「射撃」とかの 代表選考会もひっそり行われているんだろうなぁ。。。と思う。

↑オリンピック跨ぎの更新になるんですねー。 今思うと、たいした感動が無かったような気がします。 そうそう。アーチェリーのあの先生が有名になりましたねー。よかったよかった。


>FF11

>まだ飽きてません。メインジョブのレベルは30くらいになりました。「不意打ち」最高!


↑まだやってますー。(以前よりやる時間は減りましたが)
シーフは64になりました。白魔導士は58。だからどうした?っていわればそれまでですが。 頑張ってレベル上げとかしてたのでなかなかやめきれないけど、正直やることが限られてきます。 一人じゃなにも出来ないゲーム。いいのか悪いのかは人それぞれ。
遂に引けました。

↑どうやらこのときにヨッシーで爺BIGで初鳴りしたみたいですねー。 初々しいですねー。ちなみに今日は鳴り無しでした。


ってことで、1年間をまとめてみると。。。

・いつでもどこでも「吉宗」1本
・競馬はたまーに。G1時でも買ったり買わなかったり
・結婚しました。

ってくらいです。
そうそう。大吾さんが先日のGWに遊びに来たんですが、 ほとんどヨッシーばかり打ってた気が・・・ 最近は会社帰りのゾーン拾いがことごとく成功してますが、 彼に会ってから「心が折れなかったらなんとかなる」ってのを痛感しました。 今じゃゼロから1900越え喰らっても、 4桁ハマリ連発喰らっても良い台掴んで折れなかったらなんとかなることを覚えました。 四国人つえーわ;

ちなみに今年(去年?)のベストスロは「サイボーグ009」です。

原作を知らない(キャラは知ってるけどストーリー的には無知)けどカッコイイネー! 「加速装置!」とヨッシーのBIG中「7揃い」はかなり良い勝負です。 って高砂の筐体なのにと思ったらアビリットって社名変更したみたいねー。
長年応援してた大都がブレイクしてくれて嬉しいけど、「鬼浜」といい次はアビリットが来そうですね。


そうそう掲示板ぶっ壊れたままだったのでリンクから消しました。 KEN7さーん。暇なときにリンク消しておいてくださいm(_ _)m

ってことでどうして急に更新したかって?
新しいキーボードを買ったからです。はい。

.
. .