不定期連載maf日記 1998年5月


5月30日(土)激ヨワくん!

只今激ヨワくん状態です。設定5.6のゲッター。設定5.6のLets等を一日打っても勝てません。 誰か勝ち方を教えてください。(ちなみに設定の信頼性はお店公認&判別でビンゴでした。)ちょっとだけスロ嫌いになった気がします。
完全確率って・・・なんなんだぁ!!(涙)

26日(5のゲッター)   -7,000円
27日(6のゲッター)  -23,000円
30日(5&6のLets)   -19,000円

明日は今日のLetsの据え置きでリベンジだ! 


5月23日(土)ガイキチOFF

OFF。。。でも起きたの昼過ぎ。。。15:00頃に現場に着く。Letsで勝つ。詳しくは明日の日記で。

総投資:7,000円 換金:19,000円 総収支:+12,000円


5月22日(金)久しぶりに・・・

最近めちゃ忙しい。忙しい中でもスロ&パチる私なんですが、ほんと〜〜〜に忙しいので、打ってませんでした。 (と言っても一週間くらいか? キチ●イだね!)んで、今日は比較的早く退社したので、池袋O店でスロ。
Letsを打とうとしたら・・・な、無い。Letsのシマがサンダーの増殖に食われているではないか!!と思ったら、 裏のシマに移動していましたとさ。なじみの店員さんに聞いてみると、本日入れ替えだったみたいです。告知していないけど、 「サンダー&プチマーメード」は設定4.5.6って言っていました。なるほど通りでサンダーが出ているわけだ。
比較的広いスロットコーナーなのですが、空き台はボーナスショップに2台くらいしかない。仕方なく地下の等価スロを視察。

ここも日頃とはうって変わっての混みよう。その中で「ソレックス」に2,000円 「ニューパルサー」に2,000円寄付して上に上がる。

ここで「Lets」に1台空き台発見。店員さんの話では「サンダー&プチ」以外はあんまし良くないって言っていましたが、暇つぶしに打つ。 Letsは久々だし。2,000円打ったところで隣がドル箱半分持っていった。即移動。オヤジがオヤジ打っていたので良く回る。 けど、初当たりに12,000円も使ってしまった。久々の白7スタート。でも即飲まれ。

その後店員さんと裏モノについて話して、今度裏モノツアーに行く計画を検討する。その人もインターネットしているみたいです。 私のページ見ているのかなぁ? 

ここで帰れば良いのですが、なんか帰りたくない。近くのR店にハシゴする。打ったのは久しぶりの「オークス2」 5,000円位使ったと事で左スベリ「8」のリーチ。私の記憶では左スベリ偶数は100%じゃないと思ったので、期待していなかったのですが、 ノーマルリーチで「8」を半分過ぎたところで戻って大当たり。しかし、ラッキーナンバーの奇数じゃなく、盤面右側の「6」で停止。 淡々と大当たりを消化して、最後のメモリーで「1」でリーチ。これがちゃんと発展してフル連チャンゲット! 奇数カウントダウンは100% じゃないけど、大当たり中はリーチが発展すれば何でも当たるのでニコニコ顔でデジタルが揃うの見届ける。でもサイドランプは「8」

3回目:結構使って「2」でリーチ。これがクルクルリーチとなり、見当違いなところで停止。これまたニコニコ顔。 (クルクルリーチは大当たり絵柄の1個前で停止しなかった場合には、直で当たるか、2段階で必ず当たる)待ってましたサイドランプには「7」!

4回目:大当たり消化後、5回転で「後方一気リーチ」これは言わずともしれた、「100%リーチ」下皿の出玉を流す。

5回目:只今時刻は22:15位。50回転ほど消化したときに「6」でリーチ。んで中リールが「6」+6コマの位置で停止。 偶数のカウントダウンリーチは100%なんで期待していたのですが、そのまま止まってしまった。拍子抜けしてヤメ。

総投資:29,000円 換金:20,000円 総収支:-9,000円

本日は大負けを覚悟していたので、九死に一生って感じでした。やっぱりオークスはいい奴だ!


5月16日(土)うろうろ・・・

ひっさびさの休日のような気がする。。。買い物に行って、ネック(我が家の猫)を病院に迎えに行って・・・それから、近所を偵察。
地元I店を久々に訪れたら、機種がガラリ。なんとLetsがあった。速攻で空き台に座る。
1台目:2,000円でNOボーナス。ヤメ
2台目:2,000円で上段プラムテンパイハズレの目。これがBIG。
・・・ふと上を見るとBIG獲得枚数が表示される機械が新たに設置している。うーんハズシが楽しみだ。422枚。上等でしょう。

これから出たり入ったりで最終的に「1,280枚」位でヤメ。・・・更にこの店の換金率が変動!「5.4枚」! ここはオヤジ層が強いので、これからの地元の行きつけはここに決定! さて、どこまで保つかな?

総投資:4,000円 換金:23,000円 総収支:+19,000円

元気の良かったネックでしたが、本日の23:20頃に息を引き取りました。。。15年と半年余りの人生。。。猫としては長生きですから、 天寿を全うできたようですね。悲しいけど私も頑張るね! 今まで長いつきあいでした。お疲れさま!!

そうそう「掲示板」を復活させましたので書き込みをよろしくね! チェケナ!


5月15日(金)徹夜明け

昨日の雪辱戦に徹夜明けでも打ちにいく私って・・・(笑)乗り換え駅を寝過ごして、戻ろうとしたら違う方向の電車に乗って・・・ 結局地元に着いたのはいつもより30分以上掛かってしまった。(涙)でも打ちにいく。

まずは地元K店。Letsをカニ歩く。1台目はいきなりバケ。でも即飲まれで2台目。2,000円で初BIG。疲れているはずですがハズシは完璧。 嬉しいやら、悲しいやら・・・その後バケを2回引くも全飲まれ。徹夜明けにはLetsDDTは酷なので、 CRモンスターハウスなんかを打ってみることに。3,000円パッキー2枚使って終了。どうでもいいや。帰って寝よ〜っと。(じゃ、打つなって!)

総投資:10,000円 換金:0円 総収支:-10,000円

よく考えたら、私は「連続ツルツル」を味わったことが無いんだよなぁ・・・(この台自体を打つのもあまり無いけど) 当たるときは普通ばっかり、まぁ当たるんだから良いんだけど。


5月14日(木)忙しくて・・・

仕事が忙しく、家に帰るのもままならない。今日は私が面倒を見ているサーバが動くまで、同じチームの人とパチ。
まず店内を見回すとなかなかのボッタクな店らしい。パチには無制限がなく、全てラッキーナンバー制。あの釘で無制限がなかったら勝てないよ。
仕方なく、釘が良さそうな杏仁豆腐に初挑戦。

私の記憶ではこの台は同社の「オークス2」のマイナーチェンジだったと思ったので、22回転/1,000円 くらいだったら大丈夫かな?・・・と思ったら、ヒキが弱いらしく当たらない。初当たりは17,000円だって。(涙) しかも交換ナンバーだし。

2回目:相変わらず回りは良いみたいだけどねぇ・・・3,000円追銭でヤメ。

他の人たちを見に行くと、一人は「CR冒険島」で3,500円投資で確変5連打。もう一人は「ピストル大名」で確変に突入しているみたい。 止めるわけにはいかないので、「コンドル」を打つことに。カニ目を2,000円づつ、2台打ちましたがNOボーナス。

最後はジャグラー。6枚消化の2P目。右下がりに「BAR-BAR-BAR」が揃う。
一瞬「バケか・・・」って思ったけど、よくよく考えたらBIGだった。さすがに疲れ気味みたい。 しかし、「GOGO」無しの飛び込みにはビックリしました。その後はおきまりの全リール目隠しの全開打ち。2度「GOGO」が光りましたが、 共にバケ。んで、2回目のバケを消化した時点で終了。流したコインは300枚位。

総投資:25,000円 換金:11,000円 総収支:-14,000円

その後徹夜モードに・・・(涙)


5月 9日(土)予定はあくまで予定

朝一にG店に行く予定が起きたのが9:00位に掛かってきた電話。突然の出勤依頼。トラブル発生との事。 泣く泣く電車に飛び乗り一路仕事場へ・・・作業自体は1分と掛かりませんでした。携帯って便利だけど・・・ね!
どのみち朝一からG店に行ってたとしても、呼び出し喰らった訳ですから結果オーライって感じです。

さて、帰り際に池袋O店に寄る。時間は13:00位。とりあえずカニ歩きLets。1台目:2,000円でヤメ。 2台目:17PでBIG。BIG消化後、5以上判別スタート。1回目の判別ゲーム:×。2回目の判別ゲーム:8枚GET。 3回目の判別ゲーム:「左リール:(BAR-プラム-マメ)」「右リール:(赤7-プラム-マメ)」8枚GET・・・と思いきや、 中リールは中段に単独赤7→BIG。このBIGを消化して再び判別開始。トータルは「4/8(2枚チェリー1回含む)」 まぁ「3/8」でも大丈夫でしょう。設定5以上確定で後は何処まで伸びるか・・・・・・

夜に用事があったので18:00位でヤメ。なじみの店員さんに聞いたら、この台は設定6との事。 流したコインは「2,150枚」位

総投資:3,000円 換金:30,000円 総収支:+27,000円

その後ゴルフの練習に行く。そう。明日はゴルフです。どうなることやら?


5月 8日(金)フェアー

本日は結構早めに仕事が終了。天気予報では夜から大荒れの模様。それでも行きますよ〜私はね!(笑) 例によって池袋O店・・・に行く前に、ビッグパソコン館に寄り道。我が愛機の12倍速CD-ROMが絶不調。 んで旧愛機の4倍速CD-ROMを代わりに使っていたのですが、こっちも最近絶不調。買ったお店も怪しい店だからなぁ・・・ でも安かったから良いけどね。
っということで、3台目のCDドライブを購入しようと思ったのですが、どうせならCD-RorCD-RWを買った方が良いのかな? って事に考えが移行してくる。さんざん吟味したあげく、何も買わないで退店。フライトゲームの「TF-22」(って名前でしたっけ?) をやってみたいなぁ・・・フライト系のゲームを購入すると、それなりのジョイスティックも欲しくなる。「サイドワインダーフォースフィードバック」 これって結構高いんだね。このソフトって対応しているか判らなかったので、これも吟味だけ。でもそのうち買うでしょう。

んで、お店を出てから、O店に行こうと思ったのですが、向かい側に日本一メジャーなパチスロ専門デパートG店の看板が・・・ 新宿のG店は結構行ってますが、池袋店はまだ足を踏み入れたことはなかったので、偵察がてらに行ってみることに決定。

設置機種は「コンドル、コンテスト、モグモグ、アラマス、ピンパン、タコ、サンダー、ナースファンタジー、ニューパル、スピード、 ビーキッズの光らない奴、Lets、クロスCT、マンクラ、ファンキーキャット、ゲッター等」が入っている模様。
当然の事ながら、毎度毎度の「Lets」です。

カニ歩いて、カニ目が尽きて、適当な台で勝負。なんだかんだで15,000円使って初BIG。今日は負けたかな?
ってここから意外にでるでる(小僧)でドル箱プレイに突入。クレジット1桁4連(でも全部バケ)等もあり、 ドル1木の葉で22:00にヤメ。流したコインは「1,770枚位」

総投資:15,000円 換金:25,000円 総収支:+10,000円

しかし、この店って「●●フェアー」の類が多いですね。ちなみに明日は「朝一〜10:45迄にBIG4回引いたら全員に設定6に打ち変え」 ってのをやるみたい。よって明日は「10:45までG店で打って、設定6をGET出来なかったら、 判別して5以下だったら帰る」作戦を決行する予定です。果たして私にヒキはあるのか?こうご期待!


5月 6日(水)まさにガイ●チ

「今日から仕事〜〜でも一睡もしてない〜〜何故なら〜〜連休で昼夜逆転〜〜しょうがないから〜〜1日徹夜して〜〜 今日は早く寝る〜〜ラララ〜〜♪」・・・そんな日までスロる私って・・・(謎)

例によって池袋O店。Letsのシマに一台だけ「設定5or6」ってのがありました。よくよく見ると・・・ 「ボーナス中は順押しのみ」とのこと。小役目押しでも設定5or6だったら勝てるでしょうが、 Letsのハズシは15枚小役が頻繁に揃うのでやっていて楽しいからねぇ・・・よってこの台は敬遠して、おきまりのカニ歩き開始。 1台目:40P前後でNOボーナス。1,000円追銭してヤメ。2台目:1,000円でバケ。当然直飲まれで3,000円追銭でヤメ。 3台目:2,000円で70P位。でもNOボーナスでヤメ。4台目:カニ目最後の台。仕方なプレイの4,000円目 「BAR-白-BAR」の「7-8-3(テンキー対応)」1枚掛けでBARを狙う。揃わない。よって本日初BIG。 その後、90P台のギリギリバンバンでドル箱プレイに突入。今日は深追いはしない予定なので、投資分を取り戻したら、即ヤメ体制。 5以上判別は「0/6」 今日はこれ以上やるつもりはないので、切りの良いところでヤメ。流したコインは「1,067枚」

総投資:11,000円 換金:15,000円 総収支:+4,000円

納得の(?)勝ち逃げ。お疲れさま > 自分


5月 5日(火)地元偵察

さぁ、連休最終日。AM8:00に目覚ましをSETして、朝一勝負だ!・・・ って起きたのが、16:00位・・・まぁ明日から仕事が忙しくなるのは明白なのでゆっくりしましょうか? んで、身支度してモスで非常に遅いランチ。それからゴルフの練習。クラブを握るのは約4ヶ月ぶり。全然打てないと思いきや、 なかなか好調。私はウッド系ではティーアップしないと打てなかったのですが、スパスパ飛んでくれる。 今週末のラウンドはひょっとすると、ひょっとするかも?(いや、ひょっとしないね!(笑))
3箱打ち込んで終了。時間を見ると18:00位。何を思ったか、ここから大宮バイパスを北上し、バイパス沿いの店の偵察ツアーを慣行。

まずは大宮郊外の「Y店」客付きは非常に良く。出玉も良好みたい。設置機種は「ゲッター、ジャグラー、ダイバーズ、さるかに合戦」 打ちたかったですが、スロットコーナーは超満員。CRパイナップルボンバー(旧:CRフルーツパッション)でも打とうかと思ったのですが、 とりあえず一店舗目だったので、何も打たずに次へGO!

お次は「T店」。こちらはうって変わってガラガラ。しかし、設置機種は「コンドル、ニューパル、ガルフ、パピードック」の4機種。 最初の2機種は良いとして、「ガルフ&パピー犬」これって裏なのかなぁ? 他に私の大好きな「ホー助」や「ミサイル」なんかも有り、 非常にそそられたのですが、とりあえず血迷って「ニューパル」なんかに手を出す。(笑) 1,000円でヤメ。さぁ、次の店にGO!

お次は「I店」。「T店」に輪をかけガラッガラ。機種の設置方法は変わってるし。 設置機種は「サンダー、ファイアールーレット、ゲッター、そしてV10」の4機種。 「ビガー」サウンドが聴きたいがために、人っ子一人いない「V10」を打とうかと思いましたが、とりあえずゲッターで勝負。 ダメだったら、その近くの「F店」でLetsがあるし。。。
3,000円目。財布に入っていた最後の夏目。これで来なかったら「V10」を打とうと思っていたのですが、 予想に反して「オレンジ右上がりテンパイ→ハズレ」これが本日初のBIG。 んでBIG終了後、全て50P内で「BIG、バケ、バケ、BIG」と5連打。あぁ、常連の目が痛すぎる。 100P位打ち込んだら速攻でやめようと思ったのですが、こういうときに限ってポンポン当たる。(笑) 全くハマらずドル箱プレイに突入。時間を見ると20:30位。明日は仕事だし、もう止めようと思ったら、BIG。 終了後8PでBIG。終了後7Pでバケ。終了後30Pでバケ。終了後2PでBIG。。。常連&店員がなにやら話している。(涙) さすがに耐えきれずクレジット消化してヤメ。別に悪いことしていないのに・・・流したコインは「1,880枚」位

総投資:4,000円 換金:26,000円 総収支:+22,000円

帰りにケンタッキーで肉を10ピース&サラダを適当に買って、家族に振る舞いました。
地元の勝負店は「Y店」のゲッターか「F店」のLetsでしょう。 けど、厳しい地元で打つより、都内に出た方がいいのかな? まぁ、全ては起きれたらって感じですがね!


5月 4日(月)あと1日・・・

これって、新しいタグ? ちゃんと動いてる?
楽しかった(?)連休も、あと1日・・・連休明けは・・・いろいろな意味で死亡かな?(涙) まぁ明日は明日の風が吹くさ!
さて、本日もトーストにクリームチーズを塗っての朝食・・・でも時間は16:00過ぎ。とりあえず家を出る。 着いた先は車で10分ほどのK店。入り口に「スーパージャックポット」のポスターが貼っている。さてさて? 手始めにスロットコーナーを見回したら、お店を新装したのか?回転数や大当たり回数を表示する装置が付いている。 6台しかない「ゲッターマウス」のデータを見たら、ため息が出るような回数ばかり。 新台のスーパージャックポットは満席だったので、空いているク●台のゲッターで戦闘開始。
3,000円でギブアップ。データ通りに低設定確定みたい。。。しょうがないので、また店内をフラフラと。 ミサイルの釘を見ていたら、人っ子一人いない「無錫旅情」にちょっと良さげの釘を発見。 1,000円目の3回転目。初リーチ(っていってもこの台は二桁デジタルで、奇数で止まればリーチになりますが)が1周過ぎてスーパーに。 見事に当たってくれました。しかし、完全1回交換なのが玉に瑕。「2,770発位」

2回目:役物にはスパスパ入ってくれるのですが、なかなか思うように回ってくれない。 常連じゃない私にはネカセまでは判らないからなぁ・・・(涙)仕方なく第2候補の隣の台に。。。 こっちは今までとは逆で役物には際だって入賞しないのですが、不快感がなく回ってくれる。しかし、当たらず。。。30回転くらいでギブアップ。

また、フラフラと店内を見たら「本日のおすすめコーナー」ってのを発見。機種は「寛平笑劇場(現金機)」 全く乗り気ではなかったけど、釘が良かったので初挑戦する事に・・・
3回転目に「チャー●ー浜」が出てきて「リーチが来そうじゃあ〜りませんか!」って言ってる。。。なんだかなぁ。。。
んで、本当にリーチが来て、「大●花●」が登場。当たってしまった。しかし絵柄は「4」で交換

2回目:回るんだけどねぇ・・・なんかこう、引きつけるモノが無いというか? というところで携帯が鳴る。 呼び出しを食らって、速攻で終了。1,000円で50回くらい回るんだったら、もう一度打っても良いかな?

総投資:22,000円 換金:11,500円 総収支:-10,500円

全く不本意な勝負でした。久々にパチンコに戻ろうかなぁ・・・って1ミリだけ思った一日でした。


5月 3日(日)久しぶりに

本日は起きたのがお昼過ぎ。トーストにクリームチーズを塗りながら、コーラの偽物を飲む。しかしコーラって久々に飲んだよ。 あんまり美味しい飲み物じゃないね。(偽物だからかな?)んで、ぼけーっとTVを見ていたら、 TNRの邪道好きのMさんからTEL。車のエンジンをつけたまま、カギをかけた模様・・・ 相変わらずやってくれるねぇ・・・(涙)仕方なくスペアキーを持って愛車の原チャ「ブラックサンダー号」に飛び乗る。 お詫びのソフトクリームを食べ終わってから、ついでに行きつけのK店でLets。外国のオバチャンらしき人が設定6の台を打っている。 しかし、スロットは全然出来ない模様。それを横目に「早く帰れぇぇぇ」と念を送りながら戦闘開始。 3,000円目:上段BAR狙いDDTの1コマ手前の「プラム-マメ-リプ」、右リール:「リプ-チェリー-赤7」で中リールをオヤジ打つと 中段にプラム。BIG確定。でもあっさり飲まれる。追銭2,000円するも、とても出そうに思えない。 よって「設定6」台のオバチャンがあきらめて帰るのを待つ。とりあえず速攻で帰りそうな気配は無いので、1Fのパチンココーナーへ。 何故か「マジカルチェイサー」の前で足が止まる(笑)。まだ一回も打ったことが無かったし、先客も1人。 ゆっくり釘を見てから戦闘開始。デジタルの上下にある「ランプ」ってなんなのかなぁ・・・?前兆に使用されるのかなぁ・・・? って考えていたら、初リーチ。これが人間が登場して「絵柄のみ」とか言ってる。まるで豊丸の「勝負伝説」だね! そうしたらリーチ絵柄のライオンで停止。1,500円目の出来事。大当たり消化後の時短決定で「000」と止まって、2段階で「100」

2回目(時短中):さてさて、止めうちはどうしようかなぁ?と考えていたら7回転目で「222」。 今度の時短は「50」ですと。

3回目:当然のように時短中では当たらず。即ヤメしても良かったのですが、現金投資してまでLets・・・と考えて続行決定。 179回転目で画面が青くなってデジタルの四隅に少年が・・・盗賊が出てきてジュウタンのリーチに。2段階で大当たり。 しかし、通常時のランプの動きってどういう規則性があるのかなぁ?停止時に動くのは、左と中デジタルが同一絵柄の場合だと判明したけど (例:「114」とか「77鍵」とか)デジタル回転中に動くのが解らない? 時短は「100」

4回目(時短中):3回転目の速攻でリーチ。まさかとは思ったけど、見事大当たり。時短は「000」の2段階で「$$$」・・・ これって次回まで確定なのかな?

5回目:(時短中)その通りだったみたいです。大当たりするに連れ、止め打ちしたら出玉が増える事は判ったのですが、 いかんせん電チュー下のスルーチャッカーの釘がよろしくない。ここで一句 「当たり後に、初めて気づく、鳴かない電チュー」良くあることですね!(^^;;;  結局、現状維持が精一杯。217回転目で当たり。時短は「000」ですと。これって時短無しって事?

6回目:まさしくその通り。画面は通常に戻ってしまいました。適当に打ちながら見切りをつけて、87回転回してヤメ。 流した出玉は「7,200発」位だったかな?

上に戻って、Letsを見に行ったら設定6のオバチャンはまだ悪戦苦闘しているみたい。大当たり回数28回の台が空いていたので、 とりあえず打つことに・・・そのまま帰れば良いものを・・・(笑)4,000円目で「BAR-白-BAR」の「7-5-9(テンキー対応)」 美しいBIG確定目。でもさくっと全飲まれで本日は終了。

総投資:10,500円 換金:17,500円 総収支:+7,000円

たまにはデジパチも面白いね。のんびり打てたし。。。


5月 2日(土)調布遠征

昨日、ひょんなことから(←どんなことからなんだよ!)ウッチーさんと 調布でスロを打つことに決定。電車に揺られて小1時間のプチ旅行。京王線って面白いね。(いや、そんなに面白いものではない) 調布の駅に着いたのが10:10。ウッチーの話だと駅の左側にあるって話。けど全然見あたらないので携帯にTEL。

(   私)>「(電話)ピッポッパ♪」
(ウッチー)>「ガチャ。。。(大音響のなかで)どうも〜!」

・・・BIG中だったみたい。この時間で・・・ヒキ強いじゃん!(^^;;;

速攻で場所が解り、L店に到着。ウッチーは「シベリアーナ」と戯れている模様。 私は初めて見ましたが、「7」の形がモロにタコのそれと色違い。機会があったら打ってみたいです。グロリアハーツよりは見た目が楽しそうだしね。 んで、私は当然のように「Lets」のシマに。。。空き台の目を見ると、カニ目がゴロゴロしている。 この店は6枚交換と聞いていたので、この時点で・・・「今日はもらったな!」状態。さてさて・・・?

適当なカニ目の台で戦闘開始。んでいざコインを入れると投入口にコインが引っかかる。ヘラでゴシゴシはメンテナンスの基礎だよ!
やる気をなくして、隣の台に移動。最初の1,000円で45P。。。昨日が高設定だったら据え置きパターン。低設定だと・・・? この辺が一見さんにはつらいところ。所詮、昨日の状態は全く解らないので、とりあえずBIGを引くまではこの台を打つことに。 合計6枚目の夏目をサンドに投入したときにウッチー登場。コーヒーの差し入れ。。。ありがたく頂戴いたしました。m(_ _)m  んで、ちょっぴり立ち話。この店の状態等を聞き、お互い頑張ろうってことで別れようとしたら、 「左リール:BAR-プラム-マメ」、「中リール:(白7付き)マメの右上がりテンパイ for スベリ付き」 二人とも沈黙。(^^;;; 当然マメが揃うものだと思ったら、予想に反して「リプ-チェリー-プラム」でBIG確定。 どうですウッチー? 私も見せ場は心得ているよ!(^^;;;

・・・以後省略。この後ウッチーは店替えして、私はこれ以上の投資はしませんでした。5以上判別は「1/8」・・・でも2枚チェリーが3回有り& 台替えするほど空き台も無い状態だったので続行。幸か不幸か?1,000Pハマリは1度で済み、5時間以上のフルDDTは精神的に良くないので、 17:30でヤメ。流したコインは「2,277枚」

総投資:6,000円 換金:37,500円 総収支:+31,500円

本日気づいたこと
1 LetsDDTは5時間以上すると、トリップ状態になり、荒修行中の僧の気持ちがよく理解できる。
2 上記の状態では目押しが冴えまくり。
3 シベリアーナのJACゲーム音は西陣の「ピンボールP-6」のVゾーン入賞音と酷似している。(「ぶぅぅぅぅぅぅん♪」ってね)
4 ウッチーの師匠はかなりいい男。。。勿論ウッチーもいい男だよ!(フォロー)(^^;;;

ウッチー、私共々勝ちで退店。調布。。。気に入りました。(現金な奴)(^^;;;